So-net無料ブログ作成
検索選択

行くはずだったMAV延期でチューニングも延期 [雑記]

体調も大分良くなって来ましたが未だ身体にはウイルスが潜伏していると思います。早く追い出すか消滅させねば。

ということで今回行くことができなかったMAV(宮城アングラーズヴィレッジ)ですがもうひとつ延期になったことが一つ、ベイトリールチューンです。

今や軽量なルアーを投げれるベイトリールは多々ありますがそれではコストがかかる。ならば中古リールをチューンして投げれるようにしようと言うことでMAVが扱ってるAvailというチューニングブランドがあります。

釣り具のオプションパーツ屋Avail HP http://www.avail.jp/

その威力はスプールの交換etcで以前知り合いのチューン済みABUを見せてもらったところ3gの5cmミノーがかっとんで行くシーンで見ています。

専門的に解説が欲しいところですね。

スプールはもう取り寄せをお願いしているので後日時間を作ってMAVに行って早くチューンしたいです。

行くのは年末ぐらい、その前にインフルウイルスをなんとかせねば・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。